100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってパチンコに行ってみた

100円持ってパチンコに行ってみた













パチンコだからエヴァ15に行ってみた




1000円で、いきなりシンジがやって来て連チャンしたから2万玉以上になった 換金したら61000円だった すごい!





翌日、別の店に行った





負けなくないから12000円をブンまわして止める





別の日、まだ勝っていたから本気モードに30000円使ったけど1回も出ない やっぱりパチンコは恐ろしい実践だったね





翌週はもう少しブン回したい 台移動したらその台はカヲルが出て連チャンしていた 20000円負けた





朝イチに行ったらどうだ





1500円に4連チャンだったから、これはやったね!と思ってたら全て飲まれ27000円入れて止めた












YouTubeに1パチは止めた方がいいとあった 4パチも止めたほうがいいようです 弁当屋で働いていた女性が風俗になったり老人が負けて倒れたりトイレで死んだり事件はいっぱいのパチンコ屋です ムキになっていると遊び、遊びと公務員風さんから言われた事もあったっけな 遠隔操作はない、遠隔操作はない理由ない、とまだ分かりません 1日10万円負けたら300万円は1ヶ月で消え失せます サクラは居るるとか居ないとか、恐ろしいけど60年間は日本にパチンコ屋さんは有ります 負けたから?パチンコには抗議ばかりがあった 中国から開発されたみたいですね なんで、こんなギャンブルに人間は頭を遣られたのでしょうか エヴァ16までさようなら






だれか問題化してはくれないかな









こんな夜は寿司とビールだ




to be continued