100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってパチンコに行ってみた

100円持ってパチンコに行ってみた







カルトだと思います 人間はマリオネットだと思った 


鏡の中のマリオネット♪



聴いた時、アルバムが日本国で1番に売れていたから誰しもマリオネットだと認めた気がします だが、 しかし宇宙にキティちゃんのような猫がいてやっているとスティーブン・スピルバーグ映画にありましたが本当を教えてください





人間はマリオネット





不思議な事があります いっぱい有るのですが、こんなことがありましたよ



都内のお店に待合せをしていたら遅れそうだと、タクシーに乗りました 珍しく運転手さんはおしゃべりで話をしたら私の出身地と同じだった





人間はマリオネットだったらどうしましょうか 誰かに操られているなんて怒りと戦い そしてやっぱり諦めてしまうのか 神様は悪魔だったら… 


神様は悪魔みたいでございます







本当に神様は悪魔だったら日本から新興宗教をなくさなければ仕組みは困難になるのだ