100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってバチカンに行ってみた

100円持ってバチカンに行ってみた





ウクライナ戦況といいイスラエル民といい黒煙の出ている普通の光景に大丈夫なのでしょうか 交戦国 話はこれで終わりではなかった





最も敏感な自覚しない宗教戦争だぞ



地球を脱ぎ捨てるっとな







創価は公明党から煙 (毒入り)衝突被害は出ています 対策は必要です



神様は無くなっていることを気に掛けます
















お詫び ブログ記事を持って対策を求めたのですが企画として終わった スピリチュアルは世界三大宗教と同じである 創価や統一教会と新興宗教って背景はキリスト教が大きい

違和感なく捉えた要は直進すると宗教はサタンだったんだよね




カルトから国民を守る党  


         届け出 旧幸福の科学





恥だぜ

元に戻れない為、同じ過ちを犯したと見られます








空白の地球

地球は「朝鮮人の乗っ取り暴行」を受けたのだ 悪魔は得たのだ 混乱は見つからず怖い




見落としがち




いづれも新聖書は開始しなければの最悪なペース 新(仮名)出版 NEO聖書 新徳書









世界地図の人類にもアピール



新 (仮名)出版







これまで成功した人 無駄に人生を送った 納得出来ない人 貧富の差 給料日に8万円しかの確保財布 最悪な運命の人 youtuberやってた人 老人 小学生の人 被害を受けた人






天命   富裕層になろうよ!  開始









個人会社を念頭に出版会社 協会 印刷会社 法人税とかあるんです






神はサタンの印刷を進める







天使は動き因果関係 (印刷屋)に調整します

 




心配


過去によると被害者は相次いだ 亡くなった









問題視 不透明はどうなん …



最悪な佐沼高校を説明するのか


議論   実名告白


背景

騙された仏陀 大川隆法氏は日本人だった この世は3次元をやった 創価信者は朝鮮人にはなります



スピリチュアル 不透明

   

  


富裕層リスク 成功者だけ讃えられる!









  

幕引き



  生まれて来た原点  の、確認

















❀ 神はサタン ❀ エホバの証人 唯一の息子はイエス・キリスト ❀ 神はペテン師 ❀ 宗教戦争 ❀ 地球を造った神々 地球の持ち主 文鮮明氏 ❀ 私を愛する者だけに永遠の命を与えよう ❀ ペテン師の経緯 ❀ この世は3次元 ❀ 裏歴史 ❀ 日本だったんだよね ❀ ハリーポッターの世界 ❀ マグダラのマリア ❀ 青森県りんご・わさび ❀ まだ水子は河原で石を積んでいる ❀ アメリカ国の水子は新聞紙を包む ❀ 銀河系に神さま ❀ 人類の重症 ❀ 金河系 ❀ 土河系 ❀ 必須とされる素敵な本


 

❀ 愛



❀ 世界三大宗教 = スピリチュアル ❀ 全員騙された ❀ 神はいないと言う ❀ 前世  ❀ 地球の持ち主 ❀ 地球を造った神々 地球の持ち主 文鮮明氏 ❀ 混乱 ❀日本国に舞い降りた天照 ❀ エヴァンゲリオン ❀ youtube 皇室の始 妖怪 (手のある蛇・尾尻)


 



❀ 因果関係の経緯



プレステ  仁王  三浦按針の失敗



× www





❀ ハリーポッターの世界


失敗例 幸福の科学






どうしょう冗談抜きだけに「永遠の本を作るのだ」運命っていうか (*˘︶˘*).。.:*♡






母国戦に厳しい 








◎ 富裕層



× めしのたね


× 反社会的勢力













また下書き (๑•̀ㅂ•́)و✧