100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってバチカンに行ってみた

100円持ってバチカンに行ってみた






マイナス




そんな事ありますか?



なんも起こんない、エヴァンゲリオンすら永遠の沈黙っていうおまかせ






なんだよ! なんだよ!


咆哮 (ほうこう) = 方向 (ほうこう)






未来は一方向だけに進んでいるわけじゃないわ










ずっと、分からなかった戦争は続いています




きょうは「2つの方向」を大公表

   


「1つの方向」 沼る (何かにハマっていつのまにか夢中になっていること)





オレンジカルト

その後



まず、宮城県 佐沼高等学校



小学校  静沼校長先生

 


設定者  赤沼産婦人科医院 



登米市  長沼 伊豆沼



 〃 3大精麦   沼田 



仮面ライダー  黒沼十文字 (住所)



宮城県警No.2 三浦警部  赤沼 (住所)



ゼルダの伝説  青沼



原因に悪魔  ヤクザ警戒   飯沼



提供者(弟)  同誕生日  大沼




本気でおかしい!









これに徹底解説と始めて…


SLIDE 明らかになった




1.「沢」 沢は低地で浅く、水がたまり植物が茂ってある所 また山間の小さな流れにもいう


2.「沼」 沼は沢より深く、底が泥深いものをいう 多くは植物が生えているものをいう  

英 a marsh 


3.「池」 池はふつう、沼や湖より小さいものをいう また人工的に造って水をためたものをいう 英 a pond 


4.「湖」 湖は沼、池よりも深く大きいものをいうが厳密なくべつはない 人工のものもいう 英 a lake




3番は池田大作氏


よって、4番  湖は「仏陀の長城」








ラスボス 潟 


海の一部が砂州によって分離してできた沼や湖 英 a lagoon



新潟  雅子妃 李めぐみ妃


結婚の方向だった










「1つ方向」


日本国から戦後だと…


命拾いした人間ではあります





常識と躾


人生の途中に事故に遭ったりしても当たり前なんじゃないか


攻撃的にならないからイジメもないし異常な性欲やメディアと国会議員たちは低姿勢にございます



人種問題 (帰化人)


日本人たちは歴史を向いて歩くのだった







現在  嫌な国 (韓国)に、したわ






✕ 銀河系  ○ 金河系


ペテンに遭ったりして騙された










国力の答え


バカが子供を産んだからだ  咆哮












✡ てんしの象徴  公用文書等毀棄罪