100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってバチカンに行ってみた NOW AND THEN

100円持ってバチカンに行ってみた NOW AND THEN




今の皇室 【朝鮮人】 で満足ですか ?






地球人のクチパク




国会議員たち神を信じよ! 



アラーとは何かの信じよ!






国会議員たちは創価宗教に入れた公明党を信じよ





 

民主主義国家を選び取れ



ルール もう1度いいます




リンゴ・スター


東京ドームの朝鮮人 (芸能界) を信じよ!










もはや、苦しい人間にお別れ



     私はイギリス人  の練習






1,イギリス人 2,イギリス人 3,イギリス人





私はイギリス人!!









ヤバ過ぎる銀河系







スルー


み゙ 様 ミコサマ


コンガリ (りんご)














コンガリその2 宗教法人




ニッポンウソップ 公明党 (創価学会)



文部科学省 科学は宗教 (幸福の科学)





科 か 【化】


法人化   福祉法人 学校法人 特別法人



化けたのだった  



化けた法人  人間に化けた創価 (同和部落)







スピリチュアルから国民を守るのだ …










IMAGINE