100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってバチカンに行ってみた

100円持ってバチカンに行ってみた





巨人となかよし




知り合いの遺言は何かと言うとみんな(親戚)仲良くして欲しいだった



仲良しねぇ〜 あの同級生とは無理やな




小学校のHやKとHにケチを付けると中学はMとSあれれ、公立だからいっぱいいるいるよ!



高校生くらいになると風校があって安全地帯だったけど神をつかって呪いだとか不幸願いする女子は出てきたという



そっか





古文の授業に「暗記」… 体育の授業…






丸見え ドローン



ヤーウェイ 暗記が得意分野  悪魔 




ゼウス 体力  天使  (巨人と仲良し)





ゼウスは天使なのか安定しておりませんよ 紳士・真面目らしい善人を集めた



  


とりもどす旅ま、絶句はいるだろうけど イスラエル戦争のなかいよいよ対策に表記します!



集まるよ   ヤーウェイ




集まるよ   ゼウス










断食の末 w


一気に進むのだ これ、必要になって来ます










天照大御神マラソン  スタート