100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってバチカンに行ってみた

100円持ってバチカンに行ってみた





しらばっくれの時期







藤田君(仮名)だったかなママがいて「イジメられる人間よりイジメる人間になって欲しいんです」と一発カマしていたね





虐める人間は… アスペルガー症候群



この事により




○ 増える   ○ 減る












えー  


    んー


       ニッポン国営メディア



神様は日本人の印象がありますが朝鮮人してるよ アメリカ人でもなくニッポン人でありそうながら朝鮮人、その通り過ぎてます



ぜんぜん地球の耐えている宗教戦争とイスラエル・ウクライナをニュースに確認しても関係なく朝鮮人だった







神様


韓国 (朝鮮人)







見つけたぞ

またぁ ご逝去された文鮮明氏 (旧統一教会)

ギャングみたいに佇んでいる天皇陛下万歳は朝鮮一族なんだ

それより天照大御神なんだ




 



何しに来た 日本人たち!!










かなりレア


神様は朝鮮人どか〜ん そろそろ学びだよね



とまらん朝鮮人やな