100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってパチンコに行ってみた

100円持ってパチンコに行ってみた











初代PlayStationは購入して、違う地球だったら軽自動車の1台分くらいの価格だと思った 何をしに地球にやって来たか考えない事を考えてみたらグルメや旅行になりますが、私の場合はプレステだったようです





キングスフィールの魔法剣には発動の仕方を知って感動



ドラクエは勇者ばかりですが、戦うのは子どもだけです 保育士をしていると天使は子どもだけだと分かります 悪魔と戦うのは子どもしかいないから厳しい、可哀想なのです 天使は本当に酷い目に遇う ラスボス(悪魔)くらい大人が倒して欲しいのです




新興宗教(悪魔)は国会が倒して欲しい




ドラクエシリーズのビルダーは神ゲー10本に選びます 子ども天使のモノだと良いですね



ゼルダの伝説 BotW 後半2023年は待ちにまった楽しみです










なんでブログを書いたかと言うと死にゲーについてです エルデンリングやダクソはもう忘れ?ました 仁王2もボリューミーでしたがsekiroではありませんか



難しい



獅子猿が二頭も出てくるのです 勝てる訳ありませんからYouTubeを何度も観て気付けば何時間が過ぎた すげ~



兎に角、sekiroは凄い神ゲーと呼ばせてください



なぜ始めにこの攻略を見つけなかったか後悔をしましたけど、まず、赤い血のようなところに移動します すると1頭現れるので爆竹4回を鳴らします すぐに怯みが起こり忍殺が出きるのです 簡単に言いましたがすごい攻略になりました





誰がどうやったら分かるのでしょうか





この方にお礼を言いたい





いろんな攻略はあってケチを付けたりもします みんな我が儘な人間です また三國志を予約しました
















もし、目の前に総理大臣がいたら(文部省大臣でも良い)PSゲームだけに生まれて来たようですがこれでは納得して、暴動になります



世の中は甘くないと言いますが、何かしら国家はやった



原因は数知れず挙げられますけど「 まず、名字」みんな仲良く出来ない人間は下を向けと社会性は言います 気質が朝鮮人と違うのですから日本人は疲れて病にもなります オマケにもうお金持ちになりました




民族気質です




みんな仲良くしたいから名字を一緒にしたのではありませんから常識はずれは起こります 常識はずれ(朝鮮人)から常識はずれ(日本人) みなさん、気質を知らないみたいですね 人間は道具なんじゃないかと思った




まぁ、いいか




もう、いい








それじゃダメ


トラとウサギはEVAに搭乗します













でも、そろそろ旅行がしたくなりました



本当に旅をしたくなりました





to be continued