100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってバチカンに行ってみた

100円持ってバチカンに行ってみた




お姫さまの修理


(ほかのブログ記事より お願いいたします)




 







大川隆法氏は仏陀として評価を高めてきました


厳しい人間   




幸福の科学に関心を持って拒絶反応を起こす人達もいます 高学歴ってどうでしょか 塵から始まった仏陀であるに「大川さんはヤーウェイでは!」と側近たちは即座に言わなかった 




スピリチュアルの状態






秋田県 むかし、むかし小学校の先生は「秋田美人は日本全国から美人を集め殿様の趣味だったんだよ」 大川夫人も秋田県でございます








このままの1番ではいかんだ




JAPAN   DAIGO 1978年 4月8日生




イタリア レオナルド・ディカプリオ


         1974年 11月11月生






と、思ったりしてます













より強調するのは「お花」の課題です




お菊




仏陀  と   花








その中で、DAIGOさんの花は分かりません


レオ様やね 花もです




(9イナバ イレブンも見つかりました)








マッド(松戸市)・デイモン




マイケル・ジャクソン プレスリー


死んでんじゃん (長生きは恥?)









皆さん達の予想


何人からでも世界は戦争しておりますから





只今のタイムレコードは… レオナルド・ディカプリオ     POLICEデカいける!










日本の花


1位「サクラ(桜)」2位「バラ」3位「ヒマワリ」3位「アジサイ(紫陽花)」5位「コスモス」



世界で一番美しい花


大輪で豪華な花が美しい「球根ベゴニア」はアンデス山脈に自生する野生種をもとに作り出されました。 世界で一番美しい花と呼ばれています




ベゴニア…










私は叔父さんの梅にしときますw