100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってバチカンに行ってみた

100円持ってバチカンに行ってみた




いよいよ愛の宗教



クラクラしてしまう


ラムちゃん ダーリンだっちゃ






学習院大学の卒業式 敬宮愛子樣



地下鉄サリン事件 3月20日





言論の自由を巡っては悪魔狩りのジャンヌ・ダルクではあります また「フランス」はヤーウェイと戦った国になってるよ (ベルギー国)



「ドイツ」はアンネ・フランクの日記に迫られ第一次世界大戦の原因だっちゃ







貴方達 何やってんの!



青森県  


アンダ ダチ ナニ ヤッテ ンダ



フランス語





岩手県


アン ダ ダチ ナニヤッテ ンダ



ドイツ語







そうね… すべて日本国に用事があるの



イエス・キリスト


私を愛する者だけに永遠の命を与えよう


(役割と責任 ヤーウェイ唯一の息子)






宗教犯罪歴


徳川3代目 オ○ム事件は徳川家光の生まれ変わりだった



地球を造ったのは天照大御神の生まれ変わりになってるよ (千葉県から御守護神様)



地球の父は文鮮明氏だからね (旧統一教会)




カミハサタンダゾー






と、明らかにしましたわ 









♡ 愛子さま、おめでとうございます