100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってパチンコに行ってみた

100円持ってパチンコに行ってみた






祖母が亡くなった時に、父親から仏壇に供えるメロンを買って来てと1万円を渡されたのですが、まだ若かったので「どうせあの世なんて無いや」なんてスーパーを歩き、安いメロンにしてバレないようにお釣は自分のものにしました (後にバチが当たり?老人施設の仕事をする羽目に)






きょうはYouTubeを観ていたら愛知県の出身者すいかちゃんねるを見つけました エヴァンゲリオンにはスイカ畑が良く出で来ます それにしても名古屋のすいかは凄い優勝してます







フルーツバスケット













本当に、あの世はまだリンゴみたいですよ…
















イチゴは悪魔の食べ物みたいです











NPOサクランボは頑張っています











マドンナが好きなキウィフルーツ











リンゴとレモンの関係は?











敵意を感じる桃チーム










紳士はメロン










すでにミカンなのに未完中の蜜柑











これは?!











ジャンヌダルク梨











でかいパイナップル











知恵のあるバナナ











攻められる青いヤツ











チームリーダー葡萄














to be continued