100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってバチカンに行ってみた

100円持ってバチカンのに行ってみた








ミクシィにニッポンの協力って難しそうな簡単なブログを発見!


このブログ記事でも打ち上げています








はたして日本の現象




イスラエル軍 市街地に進軍


ガザ北部住民に改めて退避呼びかけ 




ではありますが… 国会議員たち全体


公務員の成績が悪い








おーッて初代 中2病 に触れて世界などに言い伝えとしたいのです



中学生の置かれた立場は「 公立中学などで生きられるか!」たのしいのか私立中学!



きょう思った分けではなかった



イジメの状態 自殺の危険性





Z世代はびっくりします (@_@;)



中2病



中学生のイジメは発生しやすいのだった







おばあちゃんの集中した考え



永ちゃんが好き過ぎる 矢沢永吉


清水健太郎 





矢沢永吉は好きじゃない、からいじめられっ子になるという 清水健太郎は実は稲葉浩志氏( B'z)と切り離さないで同じ朝鮮人って受けてください 


そんな事はありえない文部科学省だ


その後、攻撃的なアスペルガー症候群が多く朝鮮人ばかりに非常に驚かされます 



大きな中2病の犠牲になって朝鮮中学生 朝鮮高校生の人間が順調に1/3いたのだ






精神障害者( 朝鮮人)はイジメの道具グループにしてます







イジメの幻象


お母さんの集中した考え




拠点は中学校 




大きな中2病の犠牲になって朝鮮中学生 朝鮮高校生の人間が順調に2/3いたのだ







簡単な答え 避難できない朝鮮中学校を創り上げたのだ








こういった

日本国から中学生のイジメはなかった


昔から不良( ツッパリ)はいたし日本人は友達を呼んでお茶菓子や世間の話し合い …


明るいイジメ?はあったのだ












ひとつ考えよう


この大量な、朝鮮人のいじめっ子




急激に理由を見つけた



この先どうなるのか