100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってバチカンに行ってみた

100円持ってバチカンに行ってみた







きょう暇です (ノ∀`)アチャー








さつまいもを戴き炊き込みご飯にしたりバターで焼いて食べておりましたら「さつまいも」を思い出します




小さい頃の夏休みに遊びに来ていた親戚だけどちょうど20年くらい逢っていないのだ 得意分野は貯金しますってさつまいも食べてるを最後の電話に遊んでいないです





あらら、とか良く言ってた







ちと分かり難いアレルギー性にどうゆう事になるか 幸せだろう条件は満たされても日々は考えて々将来は見えずウツに覆い尽くされます





社会的に不適合者が出てきます





職場には同僚がいて悪化の一途を笑い合った女性はあるそうです




秋晴れに幼稚園児と焼き芋をしています 濡れた新聞紙にアルミホイルで包み薪火からホクホクのやきいもに驚き食べた




水道水のアレルギー




悪い意味なのか宗教一筋はなんでやねんっとダッシュしなかった バシバシ占は影響してしでかしたんです




予約制 紹介制    占い師 (◯◯万円)





だいぶ前よく当たるなら信じてみて良かった 先日ホームベーカリーのふわふわパンは10cc水を多くしたみたいな、ではなく卵を入れたからだと色んな条件を楽しんで分かったりします 豆乳とか入れて爆発もしたりでございます




占いは100%じゃないは役立てよう







この辺おちつきましたですな

















ボッチ見直し




人間の関わりなしボッチのほうが上昇しております


プレステ(その他会社)のソフトは知育もあるし全年齢層にオススメしてしまいますよね 戦争ソフトは義務教育課程についてヒストリーがかなり見えて来ます 当時は知る機会より勉強は疲れただね




仁王なんかはアマテラスには妖術なこと、隻狼の御子様ってイエス・キリストほうかも 評価されたソフトは共通してドイツ国に良くステルスあります 絶対おこちゃまは規制されております ゼルダの伝説シリーズは瘴気みたいなモノから世は終わる感じ





親戚の娘さんと遊びたいのはクロスプレイもできたしマルチプレイをやりたいのだ 親戚48人を集めてイギリス人になってドイツ国と戦うはかりだ






大人になって初めて?もうええってくらい人間と集まりたい






だか結果、リアル血は叔母ちゃんには適さないからしないだろう なんでゲロはまずいよ、グロたっぷり PS5に知育ソフトはないのか
















みんなコミショ




ドイツってヨーロッパの何処だっけ恥をかいたからって理由ではありませんが東ヨーロッパは聞かれても答えられる? 大人台無し



PS5ドイツ人をライフルしているのですが第二次世界大戦など教えて説明できますやねん 喧々諤々








ママに読んでもらおう (・ิω・ิ)



ドイツ イタリア 日本    日独伊三国同盟





1939年9月1日から1945年8月15日または9月2日までの6年間にわたって続いた




との間に戦った戦争




イギリス フランス アメリカ 中華民国 ソビエト連邦















子ども達は叫んでいるのだ




ウクライナ情勢


ドイツは控えめ 令和5年





アメリカ国 日本国 他 


 


             vs 


  


    ロシア国 (ソビエト連邦) 中華民国 他












2023年




ユダヤ人 


宗教戦争




イスラエル    空爆 ガザ地区  
















タロット占は怖い でも最近は混迷しているのですがタロットカードは占い師より宗教してます




3日前のタロット


もう不用になったモノから卒業しよう 

新しい自分に生まれ変わろう




病院ドクター アレルギー性はないのか





医師学会のミスった皮膚疾患  水道水アレルギー
















( ドイツ語)

❢ ❢ 人間のカルテはすべてロシア語だった ❢❢



私たちの文部科学省や厚生労働省はすべてロシア語で出来ているかだよ そうじゃないか






モンスター国会議員たち  モンスター宗教信者たち






ウラジミール・プーチン氏は市民に人気とされています










プレステのソフトに釘クラブもんでデパートの人間を殴るヤラれた、そんなバットゲームはあった 見分けはつかない


 




そんなに人間に罪はなかったよ!













足元を照らす

        


            エイリアン100%