100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

富裕層 100円持ってパチンコに行ってみた

富裕層 100円持ってパチンコに行ってみた






ブログ記事などこうゆうの開始以来しゃあないと貯金は消えました 同じ質の生活にしていれば良いと思った おや?なんか高級寿司とか言って無いな

(¯―¯٥)


私はお医者さんの奥さんになりたい


どっち宝くじ運



宝くじ運

( ー`дー´)キリッ







まぎらわしい富裕層 




ん? チェックを忘れていたのだ






名乗りを上げた


生まれて来た理由は富裕層になることだろ







ひどく忘れていた







次回から100円持ってバチカンに行ってみた


(๑•̀ㅁ•́๑)✧