100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

山の日 100円持ってパチンコに行ってみた

山の日 100円持ってパチンコに行ってみた







チョモランマ − MARIAの日







お祖父ちゃんの助手席にシートベルトはなかったので良く立ち上がっていた 車のラジオよりしゃべると家族や親戚には笑われました




小学校時代は進学高校に行くのだ




そんなオバサンとは関係ないや、そもそも食い違うしこう話されても不愉快極まりない!















宮城県 アルプス刑事の立証  



大友克洋氏 1954年4月14日 (年齢 69歳)


若者は無視できない 世界は無視できない









終戦ラジオ



ドラマ赤いシリーズを観た 三浦 友和氏と山口百恵氏に衝撃を受けテレビの前に齧り付き録音をして「静かにして」と騒いでおります


おやつはテーブルの上に置いていた

エンゼルパイ

ポテトチップス

キャラメルコーン

ハッピーターン

とんがりコーン

純露

ノースキャロライナ

小梅ちゃん (その後 公明党ちゃん)


その他








日本人女性は友和さんと結婚したいと思っております ラジオパーソナリティのお姉様は心配して百恵ちゃんは反対、大結婚式だ



情報不足


百恵さんは韓国人ですぅ







実感


ニッポンは朝鮮人ばかりやな








世界はカルトのバランスによって動いております


青い衝撃!


異様


直撃 日本国は朝鮮人ばかりやな









スピリチュアルは三大宗教を含めているという










終戦ラジオは一時的ではなかったのか 










つぎつぎと深刻さを増さない ニッポン