100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

LAND 100円持ってパチンコに行ってみた

LAND 100円持ってパチンコに行ってみた





ブログ 分からなくなった










今まで



こうなったから、こうならなかった










皆んなに向け



山上君の事を引き返したくなった







それな 相次ぐ感謝をすべきだ





「急激」にと検索したら「旧劇場版」









急激版


犠牲になった山上 徹也

(旧統一教会)



それではエヴァンゲリオンでございます





現在のご理解度なら負け










霊友会

どっか明らかにしてくれた新興宗教は「 自分は1番大切 それを産んてくれた両親は1番やからな」最後に…





大元


大量の新興宗教はキリスト教ですからね







マジです










20年後


イエス・キリストは唯一の息子 



エホバの証人







創価学会に勝利を感じ次第に日本は韓国になっていたのだ





これでもか と見つけております





浮かんでくる同じような立ち上がり人生!










最後のチャンス 山上君



統一教会は「教会」だからキリスト教になります 日本人の結婚出来ない結婚式でしょう




北朝鮮 文鮮明教祖







まったく朝鮮人ばかりだ









地球の父は文鮮明教祖





地球の持ち主は文鮮明教祖









おッ、創価学会



創価は文鮮明氏に閉じ込められているでしょうね 国会議事は公明党に閉じ込められているでしょうね 平和宣言予定だった岸田内閣の準備 急ピッチ














文鮮明氏A  文鮮明氏B  文鮮明氏C




人間の世界に生まれ変わる予定やがな








ブンセンメ〜イ