100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

やたらと 100円持ってパチンコに行ってみた

やたらと 100円持ってパチンコに行ってみた











アバターの3D映画を観た 欧米人はアバター鬱になったんだとニュースから聞きます アバター鬱?  早く「次の 魂」の方向に行きたいと鬱になった





「人間は2つで1つの魂」





早くアバターをして終わりたい…








その頃に悩みはあったし、考えても解決しない問題の中にアバター鬱と聞いた時には感動的なパワーワードだった








アバターが始まりまーす 人間の次だからより良いのだと思います





だが結果



パンドラを守るお話だった



パンドラの箱  =  嫉妬










まだ未解決をしている「嫉妬」にガックリ






たどった犯罪や戦争で亡くなった人は冷たい涙を流します 






人間の道のりは、心配な生物と理解


まだテレビのニュースは犯罪者を中心にします ストーカーをする性犯罪や性犯罪が見つかるばかりだ 創価学会の集団ストーカーも性犯罪です まさか!? 嫉妬するタイプは注意してください




新興宗教  併せてまた嫉妬の行動








もう1度パンドラと言ってみた 麻雀のドラは来ると強いですね なぜか嬉しいドラはまずい不吉か パンはジャパンだ





パン ドラ





JAPAN 2023年


長い歴史 それは神様( サタン)の介入です













ちなみにパンドラはパンドラと言う女性だ




 

 

失敗 人間は嫉妬で幕はおりた