100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

おまけ 100円持ってパチンコに行ってみた

おまけ 100円持ってパチンコに行ってみた










3Dの映画を観たのですが、もちろんアバターでした 2009年の頃です また観に来ようと思ったのですが、これはエッチなビデオにしたら大変だって、男性は女性を必要としなくなると不謹慎に感じては慌てて消し去りました 私だけではなくSEXする吉高由里子さんの映画に途中で席を立った人(男性)もいたようです タイトルは意味深らしいでしょうか




アバター鬱を聞いたのは、アメリカ人からアバター鬱が多いと言うことでした




人間は2つで1つの魂?だから早く人間じゃない次の何かに行きたい








アバターだから青いアバターだと思っていたのです 昆虫かロボットみたいです




昆虫は嫌だな



ロボットは賢い人間になりそうだから無理かな



昆虫しかないじゃないか















みなさんはどちらですか








昆虫







ロボット


















HISTORY系


このブログを宜しくお願い申し上げます