100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

10円持ってパチンコに行ってみた

10円持ってパチンコに行ってみた





おまけの話しです





先月のこと


私はラクマにお世話になっています 1000円くらいのお品(ゲームソフト)を早く売りたいのですが、なかなか購入はされません 面倒になったのとドラッグストアに買い物があったから足しにしたいと650円にしたところ、直ぐにお取り引きは出来ました チャージをして横になってふと見てみると消えていたのです 履歴を調べてスマホ代にポイントは移行されたと有り安堵します 11日の24時前だった 12日の確定  ポイントが引かれていないのです ? ? たかが650円に楽天モバイルにお恥ずかしい電話をしてみました ご担当は楽天カードをお願いいたします 楽天カードにもご担当は楽天モバイルにしてください 結局はサポートは楽天モバイルになりました では、調べて折り返しをします 




女性のサポートスタッフさんでした




差し引かれているのです 差し引かれていないのです 差し引かれているのです 差し引かれないのです 差し引かれているのです




もう、いいです





結局に差し引かれていなかった




コンピューターは間違いを犯したりしません



バグに遭った?





忍術にあった




今月分は気になります




🔆

🥤 しかし、便利なのは楽天でしょう 😍