100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってパチンコに行ってみた

100円持ってパチンコに行ってみた









歩いて15分くらいの先に、スーパー銭湯みたいなところが有ります 2時間は600円に食事やお土産物も買えます ボトルのミノン液体石鹸をたっぷり使ってゴシゴシ洗って来ました 温泉源にもなっていたので、身体はピカピカです 本当に気持ちいい 気分転換に最高でした なぜかミノン液体石鹸にすると色白になるんです その内にYouTubeを開設して腕とか見せたいと思った この液体石鹸だけで化学物質のアレルギー問題はなかったのです(しっとりタイプ)






ブログを始めた時は2014年だった たった3ヶ月になったけど自信は2つありました 2つと言ってもクリエイターに負けないくらいの内容になりますよ! しかし、改行がめんどくさいくてお恥ずかしいブログでした それでも2つはあったのです カウント数は閲覧者なのか良く分かりませんが、最下位の出来でした 驚いております





今月になって開運したんです いい事がありました 余裕が出来てエヴァンゲリオンをまとめようと考えたのです









絆創膏





転んだのか擦り傷なのかケガをした人がいたとします 偶然に通りかかった 私はバンドエイドを持っています それをケガをした人に渡すか渡さないかなのです 「私は渡します」 神経質なので細かくなりますが、高い即効性のキズバンと百均のキズバンを持っていたに、また選択肢もあります





世の中には渡さない人間がいます




世の中にはキズバンに毒を塗って渡す人間がいます





そんな酷い事をする人間は天罰が下りますので安心です いつからか私の予想は外れるので20年前ころにしますけど、もっと後かも知れませんね、バンエイドに毒を塗って渡すタイプの人間が勝ったのです それは社会的にも常識的にも認められてだった 神は毒バンドエイドに見方を仕始めた







神様は毒を塗ったバンドエイドに見方を仕始めた






これを沢山のブログに流れを作りしているのです せっかくのエヴァンゲリオンですから集中化戦略にします 海外に日本国は1番です!と言っても信じてくれない現象です 日本に神様が降臨した








皆さんに同じことをブログにします





著名な出身者



石ノ森章太郎-漫画家


大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者


山内ジョージ-漫画家


佐藤史生-漫画家


茶坊-漫画家、イラストレーター


サトル・サトウ-造形作家、画家


熊谷金治-シンガーソングライター


及川浩治-ピアニスト


佐々木徳夫-昔話収集家


木村昇-俳優


片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使


酒井正三郎-中央大学学長


布施孝尚-元登米市長


熊谷盛廣-登米市長


阿部俊則-積水ハウス社長


佐々木伸行-TBC野球解説者


長野哲-元プロ野球選手


小松大裕-ラグビーユニオン選手


佐竹友樹-競艇選手


佐々木眞奈美-ローカルタレント






EVA〈エヴァ〉