100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

おまけ 100円持ってパチンコに行ってみた

おまけ 100円持ってパチンコに行ってみた





宇多田ヒカルのワルグチ



始めに観たのはYouTubeだったと思います YouTubeしかないのでそうだった 大川仏陀センセイは屋上から飛び降り自死をすると、何千回も落ちる再現動画まで制作しました それから何年後に神田沙也加さんはホテルから飛び降り自ら命を絶ちました 先日に、YouTubeを(ゆっくり霊夢)観ていると藤圭子さんは飛び降りた身体を脇で見ていると言うのです 会話までありました 宇多田ヒカルさんは何をしているのでしょうか 10年間もただ身体を見て立っているなんで宇多田さんは薄情な女性と思います 薄情な人間です 前から聞いた事はあるのですが藤圭子さんまで出てくると大問題は有ります 宇多田ヒカルさんはエヴァンゲリオンに主題歌を歌いテーマにしています 花束を君には藤圭子さんだともい言うのです これが本当なら! これは本当なことになっているなら、宇多田ヒカルさんはひどく薄情な人間みたいです




宇多田さんは朝鮮人だった 飛び級のニッポンでいえば神童に驚きますが、耳の聞こえない親の子供が上手く唄う(藤親子)なんて有り得ない話ではあります 日本の神様は朝鮮人を愛したみたいですね 不快な話に不快な話しが重なって、いったい宇多田ヒカルさんが神様になって変えてくれるのか? 宇多田ヒカルさんのワルグチ







このまま地球は滅亡するから、人類は助けることはなかった






エヴァンゲリオン