100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってパチンコに行ってみた

100円持ってパチンコに行ってみた






これでは産まれてこないと印を押したことが有ります その前にテレビゲームについての核心です











私は死にたくない理由にゼルダの伝説 Btw後半の発売日があります まだ未定ですがこれは楽しみです




世界が絶賛した最高傑作の神ゲー


ゼルダの伝説





ゲームはPSからやっておりますがドラクエにFFから意味がわからないと否定までされた死にゲーの元祖みたいなKING'S FIELDを遊びました ダクソもあります ゼルダの伝説にムジュラの仮面は3日以内と進行のルールがあり、このブログも3日以内だったら良かったのにと停滞しております 私の中ではBEST10入りです

 (_ _)






この神ゲーについてこんな事を言った人が居ました





途中から別のゲームにガラリと変わる





SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE


2019年3月22日

PS4、Xbox one、Windows

アクションアドベンチャーゲーム



お金の拾い方も分からずYouTubeを観ながらなんとか初めのボス戦までしていたのです アイテムを活用しないと勝てないから何度も死にながら大手門まで行きました その辺から「なんじゃ、こりゃ~」になってしまい天国に行って仕舞いました 2度と遊びたくない?程の神ゲーです VRはまたの機会に致します












これでは産まれて来ない



保育士だけでなく仕事をした事があります 24歳の頃までは、まあまあだったのですが30歳を過ぎると、どんどん仕事に追い付いて行けなくなり特にタイプを打つのが遅いのです 今に思うと外資系の証券会社のキャリア・ウーマン並みに悩む事はありませんでした 私は働いてはいけなかったように思います







しかし、こんな考えではいけないのです







確かに、女性は極一部しか働けないように出来ているのが人間です でもニッポン社会はニーズ福祉を中心に主婦は働き、やり取りは限界に来ていると感じます 千葉県に酷い主婦が居たのですがまず気取ります 行事から飲酒をすると男性を見つけ舌を絡め飲んでは毎度に絡めるのです ダンナは上場会社みたいですがベッドは別々の他人の悪口を言う異常主婦だったのです それだけではありませんでした 母親が愛人を悪口から殺していたのです なぜ、欲求不満な主婦は解雇されないか経理の出来た理事長の愛人だったからです




あんまりなので嫌みを言う人がいても他人にすり替えてしまい脳に当たりません




教育実習に点先病の主任がいた事もありました パワハラ、モラハラは当たり前の攻撃に有能になるしかありませんけど大変です








日本人








エモい





今度は、こうです 日本人は褒めて伸ばすことがあります 韓国人や同和出身者と日本人は一緒に働いています あまりに大きな異変があるとこの世は壊れるとあります いつから壊れているのか貴方はいつからだと考えますのでしょう テレビに夜の渋谷の見回りに良い事だと思ったのですが「この子達の未来を…」に違和感… これからニッポンはどうするのでしょうか




元安倍首相の国葬が問題になっています

















いったい私はどうしたら良いのでしょう






to be continued