100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってパチンコに行ってみた

100円持ってパチンコに行ってみた







あしたは9月9日に重陽(ちょうよう)の節句と呼ばれて日本の五節句の1つです





菊の花を飾ったり菊の花びらを浮かべたお酒を楽しんだりして長寿や無病息災を祈願します



 (ど忘れしましたが、その他にも9月9日は何か重要な記念日はあった)







きょう初めてブログを読んだ方はご存知ないかと思いますが10年より前に日本国はおかしいと気づいた 菊は肛門や桐は女性の性器と国旗は経血になります この記事に厚労相より前にニッポンの義務教育はすでに終わりだった猥褻と文章にするか悩んでおります




きょうはブログを2つ書いてたぶんお休みします 閲覧は少ないです (_ _)
















飲み物について凝っています 子どものころはカルピスがありました はじめてクリームソーダを飲んだとき美味しいと思った 煎れたアイスコーヒーは夏の楽しみでした





しかし、最近は珈琲を飲んでおりません





有機ルイボスティーからかも知れませんがドリップしなくなりました そして豆乳です ハマっております まぁ、なんてこんなに美味しかったのかしらと欲を出して、他の味をぜんぶ購入してみたら不味いと感じたのです






プレーン豆乳






死ぬまで続けたい






















欲しい物があるので節約家になってます Q10にメガ割り引きがありまして、流石に豆乳だけでは飽きるので緑茶やインドの健康茶なんか良い品を安く購入しております 浄水器は必需品ですね




欲しい物は沢山あります まだ旅行やブュッフェにはかなり行きたい 蔦谷にある放題にはウィークリーマンションを近くに借りて何ヵ月か生活をか・な・りしたいです 諦めているのですが、このブログは諦めてはいけないみたいだから悩みます 困ります (>_<)























to be continued