100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってパチンコに行ってみた

100円持ってパチンコに行ってみた






ブレット・トレイン真ん中で観てきました 監督はデヴィッド・リーチだったのでブラピと何かの間違いをしてしまいました レオナルド・ディカプリオはAKIRAの監督と、間違えてたのではないのです






では、AKIRAの卒業高校と仮面ライダーの卒業高校は一緒です それで許したことに… (_ _)









間違いから、本当は出で来る時はあるんです










石ノ森章太郎様には弟がいます ヘビさんと呼ばれ調理師から東京都で喫茶店を開いておりました 地元に大石 武一大臣の息子が代議士をしていたのですが、そこで弟さんは帰りまして、仕事をしておりました 代議士夫人は山梨県の出身で超お嬢様です 富士山の5合目までの所有者、小泉産業、織物問屋、政治家に旅館経営とまだまだあります 山梨県って三浦友和さんの出身地です なにかありそうです
















きょうは嫌韓だけど辛ラーメンは好きだとかにするつもりでしたが短めにします 映画館の感想もまたの機会にです







to be continued