100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

200円持ってパチンコに行ってみた

200円持ってパチンコに行ってみた






伊坂 幸太郎 氏




やっぱり、かなぁ




ブラッド・ピット





きょうは近所にある映画館は割り引きの日なので観に行く予定です









伊坂 幸太郎        千葉県 松戸市













日本国は関東に千葉県 松戸市があります





これ以上は「特別会員だけに教えます」と言うことがあるんです 千葉県 松戸市から霊波之光が出来ました 教祖 御守護神様は地球を造った神様だったのです







地球を造った神様











伊坂 幸太郎さんは千葉県 松戸市の出身者でした 東北大学を卒業後に作家になったみたいです 重力ピエロは宮城県 仙台市が舞台ですがそれは知っておりました マサカ、イサカ、松戸市の出身とは分かっていなくて昨日に知った事です なぜ、ブラッド・ピットは日本国なんか選んだのでしょう 千葉県 松戸市になります














to be continued