100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってバチカンに行ってみた

100円持ってバチカンに行ってみた





鬼ってなあに?






ニッポンは地球規模








宮内庁 = 陰陽師




深刻な民族被害に、長く受け継がれて来た










まっ、 午前中は天皇陛下64歳誕生日や一般参賀とノーカットの記者会見 の映像が流れたお言葉のスピーチは33分ほど丁寧だった





まさに屏風(びょうぶ)には鬼って仁王!











令和6年 2月23日 天皇陛下万歳



誕生日  徳仁天皇 64歳 






皆さんに穏やかな春となる様祈っています









仁王3 人々には明らかになった



    徳仁  文仁  悠仁















お気持ちの状況



ニッポンの王子様は超紳士っぽくて永々しい高感度しかありません



WEB 皇室から朝鮮人… (上皇后美智子樣?)





起きた被害者


怖い〜  文部科学省 天照大御神