100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってバチカンに行ってみた

100円持ってバチカンに行ってみた






いつのりのおうま 落馬





前の「めばえ」ブログ記事をめぐっては「いつのりのおうま 落馬」はエンドロールに対応しております





スピリチュアルの一致があったw



なぜなのか、と言う事です









宮城県 うまかっちゃんの立場



かっちゃんについて家の前に職業訓練校は本当にあります 親を継いでいて金持ちです どの代議士にしようか? 小野寺五典氏の看板はやり過ぎのように表にこんにちは〜 しています 被害者救済を求めてお願いした



ただ、五典氏は無視するのだ












金田持ちの拒否


千葉県に成田山がありますが、 旅から帰る前に寄り浮気したとか嫉妬山はちょっと聞いた 芸能人の節分はかなり有名じゃない いつも長蛇の列が出来る占い師は知ってますか? 1番手前の方は当たるなどと人伝にしてます



私の行った日はお休みしてた…




仕方がないから空いていた占い師さんに氏名と生年月日を言った なぜこんな人生に成ったか、などなど発進の後に「 人生のすべては方角で決まる」は始まったのです 19歳の頃に動いて!の方向って「北」だった 酷い人間に遭うからですよ




そんな同和民族や朝鮮人と日本人、 愕然とした状態の名字が続いて使われた



早期に五典大臣へ陳情でございます






お財布の状態が悪かったから献金(後援会費)の代わりに



「すべては方角に人間は苦しんでいるのです」


を渡します





国家の安全をやってくれないのだ










小野寺五典の現在の役職


2018年10月2日の第4次安倍改造内閣発足により大臣を退任 、自民党の安全保障調査会長、及び防衛大綱を議論するワーキング チームの座長を務める。 こうして防衛関係のポストを多く歴任したことで、今日では防衛族 (国防族)議員としても知られるようになっている。





双方から自白剤


代議士の給料(年収) は4000万円に大卒の年収は1500万円だった




日本人は8万円(96万円)を解消して行きたい










文部科学省 科学とは宗教


日本国は昔から悪魔とか妖術にすがってます  残った特定資料の話し“陰陽師” は妖術だから科学を訪れてください 



追加して漠然として脅かす天照大御神について指摘します





国民は詰めの確認作業


自民党はおべっかを使ったのは、 公明党に国家力から創価学会として速やかな妖術…「 日本は朝鮮人」という課した広がりが出た



むかつく!



自民党と総務省






それぞれ新興宗教は「大きさ」を巡り強い問題があります