100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってバチカンに行ってみた

100円持ってバチカンに行ってみた




 



ヤバいよ ヤバいよ






きゃー 日本人の新興宗教だけないんだ









もうけっ 創価学会から公明党なんです 


      (朝鮮人 同○部落)



何が感じろ等が生まれたってことか 国会議事堂なんで許可やなぁ





やったな、どっから観ても朝鮮人に驚く



落ち着こう








メラメラの実


なんで創価学会と戦わなきゃならないんだ














日本国は絶対に渡せねぇ!










日の丸 宿命の検討








朝鮮中学の開放







朝鮮高校の開放









○○されるわ!









義務教育の文部科学省さん、目的はどうなる

 







朝鮮人の上司で死んじゃう








純血日本人の狩りと言った男性はもう老人たち








名誉の戦死!

なんという事だ そうこうしている内に宗教の被害者は火葬場へ。。。くたばれ創価学会










足跡を探せ! 弱すぎだろう


















よそから来たセーラームーン



頑張れぃ












日本人を盗んだの?


謝れよ いつの間にか気付いたよ〜 もう総理大臣ご勘弁







返せ! 辛い日本人の為にイカサマじゃない新興宗教、待ってます