100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってバチカンに行ってみた

100円持ってバチカンに行ってみた






めばえ




何かを取り戻そうとする…





パチ屋 エヴァンゲリオン15・ 16の負けたお金を取り戻そうではございません







エヴァは庵野秀明氏の作品で出身地は山口県であります( ウィキペディア)



カラー代表取締役社長





すると… アイドル藤谷美和子氏もカラーのタイトル写真集という





ブログ記事には「神様は全盲 人間は色弱」か、のカラーあった 神ヤーウェイは悪魔としながら人間は生きています









詳細ページ



「銀河系」には日本島を中心にアマテラスとされた


まったく御守護神様(千葉県 松戸市)は地球を造った



「金河系」には「野球 (つくった)」を含むイギリス島を中心に神はいない





みんな神の子である 大川隆法氏



神の子さんじゃないのです ゼウスの血







バカな話し


警察官に行くと妄想の疑いがでます






 

 





こうした事態を受けて確認やけど…



テレビや映画とYouTube(TikTok)まで朝鮮人の「顔 かお」に見えます いつ、調整したんだ!?





カラーは朝鮮人の顔が分からなかった





日本人も「国を造った」に加わっていましたが、 警察官の国家力に大きくリードされています



さらにアナウンサーの顔まで朝鮮人にほんまに見えて来た





日本人と思っていた






日本人と試みましたが、およそ役者さんは毎日、 朝鮮人の顔だと申し上げます







改 カラー




朝鮮人の顔が分からなかった










ニッポンの事実と違っております















復元メンバー


仁王2 「秀」 



英国から渡米 ウイリアム・アダムス

          (三浦 按針氏)







エヴァも加わっていましたが三浦氏に継いでいって欲しいだろう!









ご指名はウイリアム・アダムス氏
















問題の創価解決は無視できない非人と創価のなかです