100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってパチンコに行ってみた

100円持ってパチンコに行ってみた









ニッポンには「悩んでいる人」がいます





まじめ


努力家、勉強家



完璧主義者、神経質




うつ、攻撃型






携帯電話はたくさんの図書館でした すぐに知らない事を教えてくれます スマホから何でも分かるから、分かります?





銀河系





ある日があった 金河系









誰も金河系の事を言わないのです 私達は銀河系に住んでいます   金河系と思っていた 













金河じゃないので悩む必要はありません







銀河系には神様(天使)はいなくて、悪魔エホバがいたのです そして、唯一の息子 イエス・キリストとは家族みたいになっています キリストは「私を愛する者だけに永遠の命を与えよう」と言います 信じられない性犯罪者がキリストの子だったので、永遠の命に問題が発生しました 新しい神様もニッポンから頑張りましたけど大川仏陀さんもエホバから逃げていて勝てないようになった



エホバはペテン師だったので楽勝に笑うところですが術(妖術)を使うのから強い力があります イタリアのシチリア島マフィアだったらマシでしたが、朝鮮人ヤクザみたいだったから驚かされます





地球はキリストの遊び場です









だから地球を壊す事にします











メシア

飯屋なのだから料理をする人だったりしたのですが金河系ではないペテン地球だったからメシアは期待が出来ませ DAIGO様とか良かったのに銀河系ではダメみたいです 天使の神様はどこかに希望はある?



人間


初期のヒト属による火の利用が始まってからヒトの社会文化的進化は急激に早まった ヒトは火を調理に使い暖を取り獣から守るのに使いそれにより個体数を増やしていった



火を使った調理はヒトがタンパク質や炭水化物を摂取するのを容易にした






人間は地球と神を壊す道具だった









だから地球を壊すのです








to be continued