100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってバチカンに行ってみた

100円持ってバチカンに行ってみた



 


 

きたw GODすぎる!





晒さねば、みんな助かりたい〜









なんと江戸時代って200年かと思っていたら256年間だったな このままじゃ私の頭は限界… 誰よりもこの機会に解けとこ! その前に安土桃山時代が来て室町時代だとはしっかり知ってた? ここで鎌倉時代にはなります 平安時代から弥生時代に包まれた非常な逃げ場ない人間や






BC 300年



弥生時代  西暦 イエス・キリストの助



AC 300年








GODが決めたこと!



偉大な誕生日





トォー 4月8日 内藤 大湖 偉大な誕生日




お釈迦様はゴータマ・シッダールという仏教の創始者のことで、 2500年前頃に生まれたとされています。 ネパール西南部の釈迦族の国の王子であったため、 釈迦と呼ばれるようになりました。 一般的には釈迦のことを仏陀と呼びますが、 仏教では悟りを得ることを仏陀と呼びます



お釈迦様の誕生日は4月8日になるよ







和の国


待たれた日本人の死に場所



DAIGOだった







はよ、仏陀になれ












いいかお前たち





新アダム・イヴ












すべて分かりやがれ〜




ええぇぇぇ なんちゅう2児の父親 たのんだぞ!