100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってバチカンに行ってみた

100円持ってバチカンに行ってみた














人間という困難な団体



思い通りに終わらず項垂れ(心配事・考え事・悲しみ・恥ずかしさ)てきた

 









オーガニック

2023年はアイラップとお握りポッケの使い道にもっと早くアレンジしたかった お惣菜コーナーにある「卯の花」はおからって言うんだけど気に入っておかわりして食べていたら私だけだった ダイエットをしようとして生おからは少し高かったので乾燥おからにしてみた 食べて、食べてカナダ産(アメリカ産)は遺伝子組換えで化学肥料だ この後に体調は悪くなり、高くても有機食品じゃないと駄目なんじゃないかと…




おからは食物繊維から腸の働きが良いです




正しいおからだった








人類の歴史は「泣くまで生きる」


人がこの世で生きていくこと 人のこの世に生きている間ですね あるいは、この世で生きている間に経験することなどである 「人の一生」「生涯」などとも言うそうだ











被害者から知り得ない、何千人や何万人と嫌な人生の「クーッ!」 はありまして



何千年 何万年 




追求したのではない、被害者のクーッに応じて完成されました





神は空の樽に減らないワインや水をお酒にして近所の人に振る舞い「神にしました」


バク妖術と呼びかけます















宗教信者 「神 ヤハウェイ」


関係者によりますとイエス・キリストはヤーウェイ(エホバ)の唯一の息子と見つかります すべて新興宗教はキリストから枝分かれしてるやん 嫁が欲しいから、生まれ変わりがあるから先祖の資産はお布施になります 統一「教会」はキリストのこと



地球人の全体はアダム(男)とイヴ(女)の遊びで出来ている



霊友会は先祖こそ私を産んだのは父母だから父母会みたいに1番と布教します



ミルキーウェイ=銀河系のヘマ ○ 金河系



商売繁盛なら創価学会が作った





スピリチュアルは三大宗教、その中に宗教はあるのだ











地球 核戦争の危機



神はいない







戦争・テロ・紛争