100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってバチカンに行ってみた

100円持ってバチカンに行ってみた






お正月に福袋を購入したらたくさんの野菜と一緒に大豆を見つけました トマトとひき肉のビーンズ煮にしようか酢大豆かを考えてハッキリしなかったら節分じゃないの…








公明党は創価学会になると国家は新興宗教の継続を望むにハッキリがあった




こんなの見つけた






クチパク


1位の日本と2位のデンマークとの差は400年以上なんだ 1位は日本の皇室で今上天皇で126代ですよ 約2700年にわたって続いており実在性に諸説がある初代の神武天皇から25代の武烈天皇までをのぞいても1400年以上の歴史が有ります








恋愛に連続して失敗した w 山に登って崖をみた w 人生を考慮に幸福の科学ビルの階段を登ってみた!





我こそはブッダであると講話に使ってた




東大のエリート系は偉い人だから一番と分かるよね だがしかし、どうしょうもない中学生「西暦はイエス・キリストを中心にBC・AC」と授業中に聞きました 人間には勝手やなbefore afterからキリストとかの訳でしょ 幸福の科学は間に合うのか心配しています ブッダ様はキリストの後に誕生だけど、の勘違い…




BC ブッダ 2500年 西暦AC 1 キリスト





どこへ行っても個性的なブッダ故教祖っす




人間は皆、神の子で始めは天使だと言う







ヤハウェイは唯一の息子(イエス・キリスト)と自信を持ってます ヤーウェイ = サタン




人間は皆、悪魔の子




イエス・キリストは性犯罪者(人間)を中心に許しています









人間は神さまと分離は難しいこと?簡単なこと?









〆 文部科学省への圧力 〆




何もかも合同宗教 


旧統一教会 故文鮮明氏  地球の父


千葉県 霊波之光  地球を造った


創価学会 韓国名字  商売繁盛





何もかも合同名字


日本人 


ちょっと怖い  朝鮮人


かなり怖い  同和民族









国外のあり方について




日本人って見た事ある?






信者にはお布施の行為がありますが宗教被害はあります







きょう仏陀は気になるの、でありません




皇室を確認していたのですがキリスト誕生から関連のまた思い込みになります



人間はキリスト年号からだ



少なくとも世界的には従い遅くなったはず…








無限に若き悩みの予定  



緊張!

「日本は今年で建国から2683年を迎えた」






Q 日本が世界最後の国って本当?



A 現在する中で世界で一番古い国です


記紀(『古事記』、『日本書紀』)では、神武天皇が即位した前660年1月1日(旧暦)を建国日としている。以来、約2700年にわたり、皇統で王権(王朝)をつないできた日本は、世界唯一の単一王朝国家だといわれることもある。ただこれは伝承による部分もあり、実質の建国は古墳時代(6世紀頃)と考えられている。そうだとしても、1400年以上も続く日本は、“現存”する中で世界最古の国となる。









おい、息子〜 酒買ってこい 


          訴える宗教2世





スーパーサタン


共同統治



天照大御神


幸福の科学


イエス・キリスト


平和統一家庭連合


創価学会





スーパーサタン


前世を掲げる天照大御神(霊波之光)はそのまま地球を造った












心配…




パオ〜