100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってバチカンに行ってみた

100円持ってバチカンに行ってみた






PIANO



安心の間違い 学校に行ったら終わり










僕だけがいないとか、僕もその中のひとりです、とか本はあった 私も中学3年はキツくて危ない夜の日を迎えそうだった



皆さんが覚えているオ○ム教祖は徳川家光の生まれ変わりを誰でも資料から見つけます



佐沼高等学校の未来あるピアニスト(栗原市の中学校)は首を締められて死亡しました



アスペルガー症候群の女子攻撃に遭ったからです



するとオ○ム教祖はイジメのない世界を作りたいからエリートを集めてこうして宗教の犯罪行為に人間は落ちた






幸せそうな夫婦二人に嫉妬してしまいそうですが出逢ったからだと簡単に分かります



出逢ったのです



みんな知らない …







そうして、教祖の正体は朝鮮人ですが世界を支配した旧統一教会も韓国人なんだという 創価学会には公明党ってさえ朝鮮人ではございますよね




世界は韓国版になっているのはカルトではなく「ペテン師の調和」の上に成り立っています







テクノロジー犯罪


文部科学省さんの「科学とは宗教」を学ぼうとしたのは亡くなった大川隆法氏ではあります




科学の発展


僕らは科学の子供だからNASAの宇宙写真に神の業の叡智を感じます また地球を見つけたんだよね ケプラー1649(2020年)







宗教はなっていない …








おッ!



日本経済新聞


宮城県栗原市、「住みたい田舎」ランキング全国1位

2024年1月9日 18:20

宮城県栗原市は宝島社が発行する「田舎暮らしの本」の「住みたい田舎」ランキング人口5万人以上10万人未満の市部門で1位となった。作物の販売促進事業や農機の購入補助など新規就農しやすい環境を整えたり、18歳までの子どもの医療費を所得に関係なく無料にしたりするなどの施策が評価されたもようだ。



宮城県栗原市は県内有数の米どころで日本酒や米菓が有名だ

栗原市は宮城県の北部に位置する人口6万2000人(23年11月末時点)の街だ。県内有数の米どころで日本酒や米菓が有名だ。市は子育てや移住の支援策を打ち出しており、シニア世代を中心に移住者は増えている。ただ人口減は続いており、直近10年間で1万人超が減った。



宝島社は毎年全国の自治体を対象に移住支援策や育児・医療体制などに関するアンケート調査を実施しており、項目ごとに点数化した。2024年版の人口5万人以上10万人未満の市部門では全国の104市から回答があった。









ところで日本人なん人は居るの?










学校・恋愛 仕事まで出逢いながら「人間の利子」は付きます テレビ放送やYouTubeとTikTokをやっているのは朝鮮人(ヤ○ザ)と知るのです






やっぱり外出は怖いな













あらゆるほったらかし


 





宮城県 佐沼高等学校


著名な出身者

石ノ森章太郎-漫画家

大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者

山内ジョージ-漫画

佐藤史生-漫画家

茶坊-漫画家、イラストレーター

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガーソングライター

及川浩治-ピアニスト

佐々木徳夫-昔話収集家

木村昇-俳優

片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使

酒井正三郎-中央大学学長

布施孝尚-元登米市長

熊谷盛廣-登米市長

阿部俊則-積水ハウス社長

佐々木伸行-TBC野球解説者

長野哲-元プロ野球選手

小松大裕-ラグビーユニオン選手

佐竹友樹-競艇選手

佐々木眞奈美-ローカルタレント


宮城県 佐沼高等学校


〒987-0511

宮城県登米市迫町佐沼字末広1

TEL : 0220-22-2022

FAX : 0220-22-2023