100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってバチカンに行ってみた

100円持ってバチカンに行ってみた









令和6年 石川県・能登半島地震


このたびの災害により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます



















パチ屋で過ごしては同じく崩壊現場になった




パチンコをやった事のない世代や人たち



エヴァンゲリオン16


もうご勘弁とYouTube男性に叫ばせていますw




財布に18000円あれば止めるつもりですが必ず銀行のATMは1回は行きます 2回目は勝てないと分かって来ても続いて諭吉ですよ わたしはそれを何回したでしょう 


エヴァ16なら5回



18歳から○○○回




ベンツやマンションと海外 



両親への親孝行



日本はパチンコに行く価値はあるのでしょうか



人生を狂わせた






地球に落ちた隕石はパチンコ玉だった






隕石 = 人間の頭に落ちたパチンコ玉




誰も救ってはくれないのだ


パチ屋は規制されなかったか …