100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってパチンコに行ってみた

100円持ってパチンコに行ってみた












ニッポンには「悩んでいる人」がいます


世界の政治経済からニッポンより大変な国はありますが宗教(神様)がいたからなんとか生活出来るになっております 文鮮明教祖は「統一」と言いました




統一 世界の宗教はひとつ



世界 政治にひとつの宗教



統一だけは良いと思います






文鮮明教祖は無くなった日だから100円持って行かない日にしました しかし、カウントがあまりに少ないので投稿してみます 日本人はこうゆう事をしないのですがダメだと押し付けます






真っ赤な嘘 (ウソ)




世界平和統一家庭連合














私の初めての壁は短距離走でした なんとかストップウォッチを押して体育検定に合格したのです 3級ですが… 進学校に入学して成績とお金はなんとか成ります 資格を取得するのに恋愛に引っ掛かりました 友人の助言になんとかなった 再、就職先は特別法人だったから社会参加と給料は羨ましく貯金なんかあった 何回か成功者になる機会はあったのですが、邪魔が入ったり、嫌がらせに遇ったり、お金が無かったり、騙されたり落ち込むことになります





令和4年 8月まで壁は3つありました







1つ無くなり全て無くなった










仮面ライダーの石ノ森章太郎氏の名前を出すくらいなので壁は大きいです









1つ無くなった話しからだと「何をやってもダメだ」と分かりましたが2050年ごろには天使の救世主は現れるとハッキリ理解できたから納得しました つまり、残り2つの壁だってなくなった それで良いのではないか だから今日から安心です 文鮮明教祖の没日ですがすべては「嫌がらせに」になっているので仕方ないのです











残り2つ







保育士をしていたころアトピー性皮膚炎の園児が多かった 2つに1つどちらか





講習会から喘息か、アトピー性皮膚炎








福祉大学に通わない方はオエッと思うかも知れませんが叔父さんはふたりいて1人は警視庁のエリートでしたが、もう1人は二十歳ぐらいに無毛症に罹りました ハンサムで銀行員と婚約者していたのに寮ではお風呂場から同僚がサッと逃げたみたいです 退職するしかありません そのころ私は中学生でしたが急に顔に白い色素が見えました 皮膚科医は治らないと言うのです 叔父と塗り薬は一緒に首をかしげました なぜ私が生きて来られたかと言うと27歳までそれは進行すると医師は問診しなかったからです ちなみに祖父(参事)も1度は無毛になったので体質だと思います 叔父はその後に外国からのハーブで治りました





30歳のころお風呂のお湯を濾過するとアトピー性皮膚炎は治りますと販売員はセールスしたのです 上がり湯にシャワーを浴びたから治るはずはありません 水道水だったのです 水道水のアレルギーからアトピー性皮膚炎と喘息に無毛症それから白斑になります 販売員の「水道水が原因」とひと言してくれれば世界は変わったのです 私は何件か有名な皮膚科を訪れない訳はありませんので色々に知っております 大学病院は皮膚を移植するそうです ステロイド剤は塗るだけではなくステロイド服用があったのですが肝臓やガンマはボロボロになった 医師は慌て、カルテ係がいたのに悪い処方を認めませんでした





それは


水道水アレルギーがあった







ミノン液体石鹸


第一三共ヘルス会社 ミノン液体石鹸 しっとりタイプ 飲料以外はすべて完治をします









もう、悪性腫瘍は2人に1人なのです


すべて水道水からだと理解できます





水道水に含まれる有害物質


トリハロメタン


クロロホルム(CHCl3)

ブロモジクロロメタン(CHBrCl2)

ジブロモクロロメタン(CHBr2Cl)

ブロモホルム(CHBr3)





それを医師学会に送付してもステロイド剤は処方されるのです





石ノ森章太郎氏だけでなく大友克洋氏にあった卒業校です もちろん狩野校長にお手紙を出して置きました







残り1つ


まだ2009年から盗聴に電磁波を使った創価信者の遊びがあるとwebにあります 人間のしない盗聴をするのは朝鮮人(創価学会)だからと何年間も壁になっております いくら証拠が有っても妄想性に遮断されます まるで疾患はどっちだと遮断するのです 私はケアマネの資格も取得したので専門的に単位があります

解雇や離職が嫌で公務員は無意識に認めないのかと思いましたが深い訳がありそう… 悪魔と天使とか… 前に登らせてくれない… だからすべては進まないのです それは、見えない摂理とかに嫌がらせに遇っているにしました













今日ですべての壁はなくなりました 金額を1000円にしなかったのは無駄だからです 宗教家になぜ人が集まるか分かりませんが私も宣言します ボッチ宗教家 ひとりがいいんです




宜しくお願い致します (_ _)

















しかし、やはり被害者で良いです





to be continued