100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

おまけ 100円持ってパチンコに行ってみた

おまけ 100円持ってパチンコに行ってみた





  その後…




北海道には旅行に行きました 東北や関東と東海、九州地方も訪れることが出来た ニッポンを味わいます





しかし、人気の大阪府と石川県 宗教を目にする四国地方もまだです






困っている石川県の男性にコメントしたら「工作員」と言われとても嫌な気分になったのですが、皆さん工作員は興味を持って学ばなければいけないんだよ







主催者は朝鮮人






全員から工作員に朝鮮人だった







直面してみると工作員なんて声を掛けられるといった行為には目が点になります 傷つきます だか結果、私がブログで誰かの一生に関わると工作員になります 





世界歴史に残された工作員は朝鮮人じゃん








印象に残る工作員








今後の日本人と朝鮮人の両国間の問題はより深まります 地球は朝鮮人化として利用された







朝鮮人だった









宮城県 佐沼高等学校


著名な出身者

石ノ森章太郎-漫画家

大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者

山内ジョージ-漫画

佐藤史生-漫画家

茶坊-漫画家、イラストレーター

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガーソングライター

及川浩治-ピアニスト

佐々木徳夫-昔話収集家

木村昇-俳優

片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使

酒井正三郎-中央大学学長

布施孝尚-元登米市長

熊谷盛廣-登米市長

阿部俊則-積水ハウス社長

佐々木伸行-TBC野球解説者

長野哲-元プロ野球選手

小松大裕-ラグビーユニオン選手

佐竹友樹-競艇選手

佐々木眞奈美-ローカルタレント



宮城県 佐沼高等学校


〒987-0511

宮城県登米市迫町佐沼字末広1


TEL : 0220-22-2022

FAX : 0220-22-2023