100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

超おまけ 100円持ってパチンコに行ってみた

超おまけ 100円持ってパチンコに行ってみた








パワーワード  日本人 (ニッポンに住む日)














悪意を持ってブログを投稿したのではなかった 大発見したのではなかった




混乱したのではなかった




体感にようこそ






学芸大学駅の近くにいる占い師はお客さんの訪れる機会が多い 予約制を行っており半年間は待ちます 最後に「男は皆スケベ」と言います




オトコハミナスケベ





社会全体にしっかり認識しましょう









人間は健康から離れています



○m ○○m ○○○m






私は日本人としてニッポンにおりました 小学生の時に芸能界に入りたい思います




競争が激しそうなのと進学校(佐沼高等学校)を目指すことに起して下敷きにアイドル 写真は留めます





NHK









こうなってくると一週間は掛けないと投稿できないみたいだけど怒りを混じってのブログです 雑に充てたものですが既読したら縦横に広く伝えてください










起因 NHK



芸能人の山口百恵さんは韓国人に銀ちゃんカッコいいから松坂慶子さんも韓国人について知っています 芸能界のプロダクションの社長は朝鮮人だから近づいてはいけない 高校を卒業するとアイドルは無理だと諦めた 誰でもオカマの噂は本当でしょうか




関係者は人気があります




今度はそこそこ解禁されたように大学生は関係者に逢う機会が増えます 例えばテレビ局の社員と六本木に行って伴ってお酒を飲んだり遊びます バイト先からディレクターでしょう 芸能界の人間は一緒に食事をするとホテルに行きます だれでもオカマだった




明日に掛けて親の安全はないんだ 厳戒な警戒は必要になります







NHK 公務員ほど良い仕事はないと切り替わりました 私の小学校の頃に芸能人は国営の権利にしなければならなかった



国(日本)営のNHKは公務員(芸能人)にすれば安全だった 枕営業やオカマからの性被害は守られるものです



芸能人は委託じゃなく国家公務員の社員に重症を訴えます






最悪期  女は計算高い 男は繊細な生物


芸能関係者は両刀使いなので単純に男子はオカマになります



食事会(SEX)は女に回って来ます ぶっ壊れ社会の限界に向けて芸能界









問題 2部 (夜学)



創価学会の池田大作教祖は高等学校と短大を卒業しておりますが2部から成功例と重なります 創価大学まで創立します 夜学を巡っては目指すものじゃないし改革、再構築 → 廃除を実施して欲しい




戦後の歴史




夜学から日本の大学は始まります





3部まで設けてあったなんて日本人は知りませんよ 進路指導の先生が夜学から入学後に編入出来るよと指導に盛り込んだ流れも生命線だ



私は短大を学力に見つける事が2つ(授業料の安いを優先)しかなかった 5月に事務局から編入の手続きはあった 知らない情報に驚かされます しかし、夜学でしょと言われるのは嫌なことだからトラウマみたいです 結婚して子どもは産まれてもママは夜学と言わない




夜学を巡っての動きは悪かった




こうした夜学は消失、廃除


(なぜなら快適ではないからです)




絶対条件 夜学は要らなかった





大学問題は相次いでます


どう、受け止めます






夜学は早稲田大学なんかやってる聴講生で良かった










糾弾 B'z (トラブル 稲葉ホテル)



B'zはどうも同和出身らしい 朝鮮人だ DVDまで購入してグッツも大切に保管してFCやLIVEとポスターだらけの部屋



酔っ払った時には踊ったりします





詐欺の疑い





請求額3(2)00万円 事件数30万人



奥さんは松崎しげると結婚しています


モデル女性ではなくホテル女性の確定




具体的には△▽△して▽△▽します


事件数 1億1万人












日本人を滅ぼした形態





NHK




夜学




ホテル女性




誤用された名字

















確実な結論


AKIRAパトカー



宮城県 佐沼高等学校


著名な出身者


石ノ森章太郎-漫画家

大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者

山内ジョージ-漫画

佐藤史生-漫画家

茶坊-漫画家、イラストレーター

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガーソングライター

及川浩治-ピアニスト

佐々木徳夫-昔話収集家

木村昇-俳優

片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使

酒井正三郎-中央大学学長

布施孝尚-元登米市長

熊谷盛廣-登米市長

阿部俊則-積水ハウス社長

佐々木伸行-TBC野球解説者

長野哲-元プロ野球選手

小松大裕-ラグビーユニオン選手

佐竹友樹-競艇選手

佐々木眞奈美-ローカルタレント



宮城県 佐沼高等学校


〒987-0511

宮城県登米市迫町佐沼字末広1

TEL : 0220-22-2022

FAX : 0220-22-2023