100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってパチンコに行ってみた

100円持ってパチンコに行ってみた








昨日はアラビアータをにんにくとか入れて作り美味しかった 今日のお昼はサンドウィッチにしようとしたらパンはない… 冷蔵庫の下にあったのでこのイカスミにします スープを考えてジャガイモのやつがあったのでそれでありだった




味噌汁のインスタントが横に…







思い出して爆笑します




「ねぇ、ねぇ、恐怖の味噌汁って知ってる? 怖いお話し…」



「なに?」



「怖いよ… 今日ね、麩(ふ)の味噌汁」




 キョウフノミソシル












沢山あるニッポンの恐怖




青森県だけにリンゴは環境に負けず残った





山葵(わさび)なんかを噴霧したんだ



八戸市にはキリスト墓も見つけます



人間はリンゴを食べた







日本人の狩りはどのように実行されたのでしょうか 大川宏洋氏は「名字の切った旗」に活動をします



ニッポンは朝鮮人と日本人が一緒の名字でしたね



創価学会の信者はそうみたいだ



元首相は教祖に文鮮明氏



やれやれ、底の見えた情けない国です





深みのある政治家はいなくなりました








千葉県に地球を造った神様



国防相に職員(公務員)は残っていないのか



3?年前から人間に成った同○部落



etc











人が生きていける世界





ビールは冷蔵庫になかった










start a war


みなさんが一生を掛けて戦うときです