100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってパチンコに行ってみた

100円持ってパチンコに行ってみた






私は小学1年生の時に初めて上野動物園に入場券を買って頂いたのですが親戚の子どもと一緒だった その男の子は後で大きな仕事をするのですが、またそれは別の機会にして違うことをブログをしにます どうも私の親戚は誰かに頼まれたように出来ていた








今日はあるやり取りからプライドが傷つけられて恥ずかしくなり寝転びながら、このまま引きこもろうとしました それとYouTubeのLIVE配信を観ていたら凄くいいのに500人しかいないし、狩野英孝君は152万人のチャンネル登録数にすぐ何万人が視聴します 


だめなんだな…






佐沼高校2年だったかバイオリズム占いが流行り境界線を上下線は行ったり来たりします これじゃ、生きられないと強く感じました 悪い時と良い時はかなり上下するのですから…




これじゃ、生きられない 




あれッ?気づいたのは10年前くらいになります これは中道説と一緒なのです 長い人生の中道説だから生きなければならないでしょう


だめなんだな…










で、ブログを書いているという事は「長期戦を理解」したからです 私はなぜ傷ついたか 皆さんは知らないんです






日本人の狩りは行われています!









私は初め、純血日本人の同好会みたいなブログに何をやってんだろうと失笑気味でした まず、公明党は創価学会をしっかり知ってください 創価は宗教団体です ほとんどの信者は朝鮮人と同和部落になります カルト宗教でも神様は神様ですからニッポンは韓国になります





いまこそ進化を遂げるとき 


カルト宗教から国民を守る党 大川宏洋氏




ともにゆこうぞ


皆で、大川隆法氏のご長男様と後悔しないようにやるしかないのです






大川総裁は裏世界がある、って言った 日本国こそ裏世界だった




 銀河系は日本国  金河系はイギリス国



           エヴァンゲリオン











問題はなぜ私が負けたか、になります やっぱり資金と言うかお金です 祖父は団体職員の参事に金庫から借りまくった 叔父と叔母の学費が大きかったと思います エリート警視庁に選ばれた叔父は菊の御門を良く送っては仏壇に供えたものです しかし、我が家にはお金はないでしょう!





叔父さんは奥さんを霊波之光という信仰を許しました 会費からまたお金は在りません







「☆地球を造ったのは御守護神様☆」 


だがしかし、日本人は馬鹿ではなかった








つねづね、プラスマイナス







三國志 (Play Station)

曹操って悪い奴だけどニッポン人に人気があるみたい この三国志に先祖と同じ漢字は良く出ているのでこれは長期戦だなと決めた 



彼の犠牲者まで響かない






かなりの長期戦になっています













佐高は裏コードのように呼んでください




著名な出身者


石ノ森章太郎-漫画家

大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者

山内ジョージ-漫画家

佐藤史生-漫画家

茶坊-漫画家、イラストレーター

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガーソングライター

及川浩治-ピアニスト

佐々木徳夫-昔話収集家

木村昇-俳優

片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使

酒井正三郎-中央大学学長

布施孝尚-元登米市長

熊谷盛廣-登米市長

阿部俊則-積水ハウス社長

佐々木伸行-TBC野球解説者

長野哲-元プロ野球選手

小松大裕-ラグビーユニオン選手

佐竹友樹-競艇選手

佐々木眞奈美-ローカルタレント




宮城県 佐沼高等学校

〒987-0511

宮城県登米市迫町佐沼字末広1

TEL : 0220-22-2022

FAX : 0220-22-2023




WAR 公明党  



KARUTO  JAPAN