100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってパチンコに行ってみた

100円持ってパチンコに行ってみた





碇ゲンドウ ああ、全てはこれからだ


(ホグワーツ・レガシー)














日本全国のみなさん、世界のみなさん



青山学院大学って知っていますか? この学校は何かしら謎があるのです


なんかビックリするくらい有名人は入学します





この時期に、大川総裁の三代目は大変な事に巻き込まれおります 日本男児は何を見て食べて生きているのでしょうか 年間の自殺者だったり創価は電磁波で自殺に追い込んでいる被害状況の書き込みもあります




カルト宗教から国民を守る党


日本人の代表 大川宏洋氏








なんで今日はブログにしたか


小学生でも悩みます 中学生は地獄に近いのです 大学卒の社員はのんびりしています エリート出世に羨ましい話になった すまし顔でも水面下の足は踠いていると言います そうゆうのダメになります 追い込みに入ったからです






裏の世界

大川総裁は、この世にはハリー・ポッターの世界があります と言っております






丁度にPS5はホグワーツ・レガシー(ハリー・ポッター)を発売しています 酷い魔法みたい




神様は日本国に降り(エヴァンゲリオン)、イギリス国に着いたのではなかった



ハリーポッターの映画はイギリス人の俳優だけを出演者にしていたのだった 簡単な事ではないのです 神様はイギリス国に降りれば良かった






神様は天使だった


地球上 イギリス人は1番に優秀





神様は悪魔


地球上 日本国は創価の朝鮮人と同和部落








ハリー・ポッターの世界




青山学院大学










ハリー・ポッターの俳優さんはイギリス人ばかりだった









大川宏洋(三代目)君は33歳になりますからイエス・キリストの歳にまるで新しいキリストみたいです 中道説もあります 中道説って王子は城が退屈と旅に出てホームレスにまでなった やっぱり真ん中はいい それを中道説と言ってます



カルト宗教から国民を守る党



人間は解放せよ、なんてとこも在るんです









日本人はこのブログを読んでも



「さっぱり意味は分かんない」






碇ゲンドウ ああ、全てはこれからだ