100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

おまけ 100円持ってパチンコに行ってみた

おまけ 100円持ってパチンコに行ってみた






篠山紀信 VS 文化の日








飯テロはコンビニの被害に逢った




秘密兵器 アルコール





酔ったようです









膀胱炎は男性に来ないのですか?




毎年の秋になると膀胱炎になるようになりました ドラッグストアに行きひどくなる前に市販薬を沢山買うのですが、結局は泌尿器科の待合室で泣く事になるのです 検尿も1滴しか出ないから拷問みたいになります とにかく酷い拷問ですから死なせてください、とトイレで苦しみます 本当に死ぬしかないのです





iHarb

送料は無料まで買うのですが有機やデトックスとポテトチップスにチョコレートを数ヵ月に利用しております




ドラッグストア より グランベリー





膀胱炎の薬


千円ちょっとで治ります いままでの苦しみはなんだった 泌尿器科は抗生物質を渡します 医師は知らないのでしょうか グランベリー





グランベリーは効きます 







次回のオマケ

なぜ、膀胱炎になったのか