100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

40万円持ってパチンコに行ってみた

40万円持ってパチンコに行ってみた










犯人



地球の終わり 世界の人類






日本国



人間の身分ではない人間がいた



人間の身分は、ではない同和が人間になってしまったから人類は終わった





反乱にエミシ








人類の終わり



朝鮮人が上手く潜り込んでニッポンを乗っ取っていたのですが、同和はさらにチャッカリで乗っ取ったのです そろそろ創価学会だけでなく朝鮮人について攻撃するべきになります











エヴァンゲリオン


エヴァのパチをした時に、韓国人のパチンコ会社に庵野秀明さんは地獄に落ちるとおもった そして、期待して映画館に行ったのは流行だったから 庵野秀明様と崇める人を馬鹿にしていた… エヴァンゲリオンってなに?とYouTubeは「神殺し」「そろそろ天使神を造る」とか教えてくれた そして、Amazonからギリシャ神話をなぜか購入して読んだのですが全て理解ができた 里中満智子氏






天才 庵野秀明様の凄さに驚きます


地球があり日本に最初に神が降りた






やっぱり日本国だった あと、知恵袋に日本国は世界を凝縮している地図だとありました この人もスゴイ人です
















リアルタイム


世界は広いのですが日本という島国から始まったようです





同和が人間になったので人間は終わりになり地球も終わります







同和戦争ではなく犯人は同和です






犯人 同和














これからがあります



宇宙があります 銀河系と書かないのは金河系 土河系が何処にあるか分からないからです








宇宙があります



神々の遊び場





最高神 ゼウス



ギリシャ神話は本当にあった




    ↓





神々の遊び場は地球に移行した





地球のイタリア ローマ系に遊び場は移行した




○ 最高神ゼウス ✕ エホバ


エホバ 唯一の息子


キリストは悪魔だった







地球の担当者


主イエス・キリスト



BC 0年 ~

AC 2000年

イエス・キリストにはマグダラのマリア(娼婦)がいた 700年を1つに3本のお話を創った そして人類は終わった









宇宙 神々の遊び場






人間はマリオットではなかった 神の遊び場ならマリオットになるところですが神々の遊び場にマリオットの理由や現実と意味はなかった




ターニングポイント


たとえば雨が降ります それは本当に神が泣いているから、男と女が出逢う別れるは神が同じ遊びをしている… 後者はうまく言えませんけど本当にしているのです









地球は悪魔が担当だったから、まだヤクザ屋が居たり戦争で死んだりする



仕方がないことだ




でも国がダメならヤクザに最終的には死ぬ薬は売って欲しいのです













地球は壊れても宇宙の神々は別の星に移行します


今度は天使(担当)になるかも知れないですね




が、再出発サタン






哲学の担当


庵野秀明様 エジソン並みの天才








神々との境界 集められた人間