100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってパチンコに行ってみた

100円持ってパチンコに行ってみた













恐るべきパズル



夏にお寿司を出前した事があります 何かのお祝いではなく食べよう、になったのだと記憶しております なんてったって45年くらい前の暑い日でした


母親がちょっと外に出た時に玄関口にお寿司の鉢は置かれ放置されたので気づいたらマグロは古くなり見つけてガッカリしたのです 私はそれでも食べられるとラップの下のお寿司を非常事態に見たのですが母親はダメだと捨ててしまいます たった五千円の鉢でした


しばらくしてそのお寿司屋さんの前を通ると例の黒に黄色の看板がありました キリストの文字です 別の場所には「私を愛する者だけに永遠の命を与えよう」と有ります


最近に気づいたのですが、もっと前に私は産まれた時から嫌がらせを受けていると言う人がいました それには信じる事は出来ずに失笑して否定するに決まっています 何かあると思うのです そろそろウクライナにニッポンは近いからでしょうか こんな偶然はないブログは出来たのです 真実は信実になり信実は真実になって来ております


私は気性が荒い


お寿司の鉢をキリストがイタズラしたのなら、悪魔のキリストとたった五千円でも戦います





だから「天使」のイエス・キリストを創らなければならないと大川仏陀は誕生したけど希望のある失敗?になった


その頃にこれでは天使のキリストを創ろう探そうと適職?のように日本を歩き動いたと思います


それは成功したかも知れなかった



















勝手に公式




宮城県 佐沼高等学校























日本人の負けた理由







悪魔の妖術に勝てなかった


御守護






りんご 朝鮮人


フルーツはすでに勝っているのに朝鮮人に負けている






イエス・キリスト 悪魔


知らなかった






差別 創価学会


同和や朝鮮人と名字






純血 日本人  弱い子ども




混血 朝鮮人  躁の子ども






日本人同士ばかりの結婚


最後は弱い子どもが産まれた

























結論


出来なかった



地球を壊す為の人間は道具













to be continued