100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってバチカンに行ってみた

100円持ってバチカンに行ってみた






ちょっとだけよ~






助平だったっけ





頑張りたい、成長したいによる、隠れ我慢やってましたが「性風俗」も大切に繋がります


男と女の要求行為 スケベ


昔ならGOROの雑誌ではスケベなど狙った 東新宿店の時給?日給?急いで出勤すると、お客様による波です




そういった問題が分かりました



◎ 人間のNASA  ▲ 人間の性格

  

出来たNASA   難しい生き物





TikTokからスピリチュアルの「前世」やっていてこれは要求行為になった 知りたいよね



大泉洋氏 生まれ変わりはアイヌ民族



前世はなんらか引きずると言っていた


分かっていれば…

 


ここでは、北海道はアイヌ民族のものだったとは把握してなくて勉強になった





前世 もうちょっともうちょっと教えて!





過去前世はもっとも職業が登場すれば良いし最高の商売の材料になりそう






泣いていい友は開かれなかったけど宮城県の説明もあって驚くのだ



桜田神社 狩野英孝氏 

      1500年前 39代



古墳時代だよ!


(2024年だから西暦年から500年)










多く然程の狼煙は上げております





人生は短い


そうだと思います