100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってバチカンに行ってみた

100円持ってバチカンに行ってみた




救急 きゅうきゅう








今日は東日本大震災から13年になります


心よりお見舞い申し上げますとともに

一日も早い再建をお祈り致します








地震だけでなく戦争したり神様はいない


戦 戦火 PS5はRONINの発売予定

(刀、二刀、槍、薙刀、大太刀、銃剣)




仁王は即完売されたとは知っていたが「本当にされた戦の犠牲者」は映し出された






いまでも、神様って天照大御神に不信感





ローマ教皇(イタリア)は反発


ウクライナ外相は「黄色と青」の国旗に変える方向です 黄色はキリスト 青は日本にしたら透明になるんだ





そや、そや 後世に伝えるぞ


取り付けて過ぎていいよね






士 農 工 商 /  


蝦夷(えぞ) 穢多(えった) 耶蘇(やそ)  




しのうこうしょうえぞえったやそ







過酷に、祈りがあるよう変わります





耶蘇基督

ターニング・ポイント キリスト(耶蘇)教




士 農 工 商 蝦夷 穢多 耶蘇









やそは反発と言い切れるのか