100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってバチカンに行ってみた

100円持ってバチカンに行ってみた




愛 (ハート)








我々に欲しいもの





親戚で佐々木さんています 々 に分かった!踊り字と伝えられる人は20%とみられます



深さに、見極めて世界に対し話す必要があります








私達に “極秘会議”


妖怪と天照大御神の島





私たちの目的(地)


日本国は新興宗教も許多にあるし戦後からロック・オンできる



世界人口は10年前に60億人が地球に入っていた状況にすでに78億人だけど10億人はキリスト教徒なわけです やれ!の問題だった



重大な意味を持つ

招待された主イエス・キリスト


大きく絞ると大した事をしない …




そう考えると「安全保障」に等しい「私を愛する者だけに永遠の命を与えよう」は心配になる


強調 不老不死



厳しい生まれ変わりは多い


ストーリー 人間の戦士たち


イメージ 力を貸す三大宗教





永遠の命には相手がいる


私達である




わすか映画1本で良かった レベル的に12歳の子供を生き還えらせパンを増やし与え沢山の魚は網にかけ民衆は驚いたのだ




セリフ 「魔法じゃないか!」




まじないと同じなのよ





しかも、キリストは復活して樽のワインを振る舞います どんな風なのかワインは増えてゆきます



我々にはできないのだ




不自然 妖術


可能性 まじない 幻術



非常に魔術






今のところキリストを知らない人間はまずいない まっすぐにやってはいけない新興宗教は主導から論理的思考と学んでしまう

   


この世界は一種の透かし …





イエス・キリストに支配されている人間

 

何が出来て何ができないのか


どんな生きてゆけない信仰者





なるほど長い性犯罪してるやん










そう考えると一発! そこだけ天照大御神は現実的に動き妖術のサポートは遠慮なく続いてたのだ



あるていどどこにいるか 相乗効果



千葉県 霊波之光から滝の水はお酒になって皇居に遠慮せずお城は建てたという



   

      (つд⊂)ゴシゴシ



     Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!





       (・д・)チッ








あからさまに永遠の命は動きお互いに納得できその決着を怠るな



完全な愛 










いちばんの日本;やってしまった解説




長い約束



ただ… 銀河系


そのなかでも日々の100%は知った