100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってパチンコに行ってみた

100円持ってパチンコに行ってみた





碇ゲンドウ ああ、全てはこれからだ









創価学会は隣国の宗教団体だった




黒川あつひこ氏


3月26日(日) 15時30分~ 板橋区





大川宏洋君はカルト宗教から国民を守ると言っておるようですが、スピリチュアルから人間を守るというのです 全人類に救世主だった










みなさん、どの程度を理解して頂いたか分かりませんが若柳町って「泣いていい友」をやろとした狩野英孝氏と宮藤官九郎氏がいます




仏閣神社の狩野さんはカルト宗教と戦わなければ成らないのです 次の泣いていい友はクドカンに次は仮面ライダーの石ノ森プロとかになりカルト宗教に対して続き、世界中は平和に期待できます





その若柳町に「私を愛する者だけに永遠の命を与えよう」と看板を見つけた






何かにつけて「愛」という問題を増やします






イエス・キリストは愛だった






神はサタンだから愛では困ります









だかしかし、今日は発見をします





あす





明日 (あす)です







    愛 (あい)   明日 (あす)










ご回覧   宗教戦争  愛に収拾