100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100億円持ってパソコンに行ってみた

100億円持ってパソコンに行ってみた 





碇ゲンドウ ああ、全てはこれからだ







スマホの動きに、容量はいっぱいです 後は皆さん頑張ってください








どうも「キリスト教が悪い」みたいです キリストの教祖で有名なのは文鮮明氏と大川隆法氏になります 世界的にフランスだけてなくイギリス国や、他国でも歴史は繰り返すようだった 





仏教は創価学会です



それでは仏教にしよう!



創価学会の信者は朝鮮人と同和部落です






みなさんのニッポン


地球のカルト宗教は日本国が発祥だった







令和 5年 2月 



カルト宗教から国民を守る党


地球上の1番手  大川宏洋(大川三代目) 様




エヴァンゲリオン










創価信者は日本人の狩りをしている噂があります 電磁波を使って自殺に追い込むような検証はインターネット上にあるみたいだ 後は皆さんの考えようですよね 

宮城県 築館高等学校に狩野英孝君がいます ほんとうは笑っていいともみたいな紹介をしたかった 大友克洋(佐沼高校)氏やクドカン(築館高校)とまだまだ呼べばニッポンは変わったでしょう 書き込みは無理になった 最後の仮面ライダーの大作戦でした








カルト宗教から国民を守る党








スピリチュアルの監督にイカリシンジ!(碇シンジ)









宮城県 仙台市の栄光ゼミナールに勤務していた時に父兄から「苛められる子どもより、苛める子どもになって欲しい」と言われ驚いてしまった 私は小学生クラスにイジメ?のような体験をして中学では死にそうになった事を思い出します しかし、考えてみると苛めるのは私の方でした 幸福の科学って凄い教祖がおりますが大川宏洋君はイジメに遇います



おかしい



幸福の科学は悪魔に負けた奴、大川宏洋(三代目)に悪魔ではなかった だから日本国は教育方針も含め本当におかしな国だった




佐沼高等学校高校の同級生に自殺したビアニスト(栗原市)は皆に教えようとしています



2人の女子に囲まれ、何日間か嫌がらせをうけて数日後に首を吊った



みなさんは、悪魔って何て答えられますか






私は被害者だった