100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってパチンコに行ってみた

100円持ってパチンコに行ってみた












ブログに浜辺美波ちゃん



著名な出身者


石ノ森章太郎-漫画家

大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者

山内ジョージ-漫画家

佐藤史生-漫画家

茶坊-漫画家、イラストレーター

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガーソングライター

及川浩治-ピアニスト

佐々木徳夫-昔話収集家

木村昇-俳優

片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使

酒井正三郎-中央大学学長

布施孝尚-元登米市長

熊谷盛廣-登米市長

阿部俊則-積水ハウス社長

佐々木伸行-TBC野球解説者

長野哲-元プロ野球選手

小松大裕-ラグビーユニオン選手

佐竹友樹-競艇選手

佐々木眞奈美-ローカルタレント




宮城県佐沼高等学校


〒987-0511

宮城県登米市迫町佐沼字末広1


TEL : 0220-22-2022

FAX : 0220-22-2023










TVはあんまり観なくなったんだけど、さんまのまんまに浜辺美波さんが出演者して仮面ライダーの映画についてだった








私は「日本国は朝鮮人ばかりになった」そうされたら困るし、誰か教えてくれると思っておりました 丁度に15年前です 書き込みやブログとハガキを投函した事もあります




三箇日に女子(総統)の「紅白歌合戦は朝鮮人のグループ」「NHKは韓国に乗っ取られたのか」にYouTubeを見つけ私だけじゃないんだと思った




高橋佳子(たかはし・けいこ)先生からの


 知 土 血 あっさり覚醒しない






ブログは此で終わりにしように「さんまのまんま」があったんだけど高橋佳子先生では駄目でした 仮面ライダーにします


2023年 シン・仮面ライダー










すごい話が有るのだけれど、難しい




本当は簡単みたい




だがしかし、簡単にはいかないのでしょう!








私は保育士をしていた時に面白いと言われたのですが会話の飛んだ躁状態でした 例えば、赤い車を購入したの会話から高速道路になり今度は運転席の話になります 先生はそれを面白いなんて人が良いから言ったようですが気を付けないといけないんだろう… 分かってはいます



沢山の内容を話たいだけなんです





それは躁状態でなないところにあった












宮城県 佐沼高等学校の同級生に自死した男子生徒がいたのです




どうやら地球の主役みたいだ





1本の映画?かどうか、AKIRAもあるしエヴァンゲリオンは神殺しに分かりませんね







首吊り自殺 ピアニスト (瀬峰中学卒業)







けれどお正月のような嬉しい日にこれはないでしょう ブログの人気が出ないって事に疲れた エヴァンゲリオンは神殺しや魂のルフランと月の存在なんかやってます




神殺し



神は、悪魔だったのです (悪魔祓い)





第2次世界大戦の従軍慰安婦は朝鮮人だったので文鮮明氏が現れて「従軍慰安婦の父」になります 文鮮明氏って誰だか分かりますよね




お金を支払わなかった




そして文鮮明氏のモノになった?




世界は韓国に朝鮮人がお金持ち




そして日本人に結婚できないや自死が増えてしまったのですが、そこに創価学会信者の盗聴遊び道具があった?らしい







宗教団体 友 達


テクノロジー犯罪








魂 (たましい)


ルフランはリフレインのことになります



前世に何かしらカルマはあった





魂のルフラン

宮城県 佐沼高等学校に前世らしいが嫉妬から通り魔のように自死をさせて生まれ変わった水沼という女子が入学してきた 佐高初のピアニストは入学後に音楽室からピアノ演奏をします 世界的に有名人になるはずだったので水沼はまた異常な嫉妬をします 何日間かかけて弾いているのは私よ、とか嫌味をしたようです ピアニストの男子は口下手に自殺します




水沼は退学をすれば良かったのに、また通り魔のように見つけては神に祈りました




あの人の良い所はみたいに




悪魔になった水沼にイエス・キリストが近づき水沼の魂の位は上がりました




水沼は魂の位が上がった





これで摂理が起きたのではないか







不思議な現象はエヴァンゲリオンもそうですが、イタリア国の出身者はレオナルド・ディカプリオにAKIRA監督だった




ミラノ大聖堂  レオナルド・ダ・ビンチ









徳仁(なるひと)天皇陛下


佐沼高等学校に「仁君 (悪魔)」がいた 結婚の約束をした女子がいたのだけれどピアニストが祟ったのか上手くいかない ナンパとかで女性を次から次に妊娠させてはお金を払わず中絶させた 佐沼高等学校の卒業式にはピアニスト現象は起きていた 数日後に徳の付く女子が妊娠させられ自死未遂をしたようです




また、水沼はその水子の魂を買った




それはAKIRA君ではないか、他にまだまだAKIRA君はいるのか分からずレオナルド・ディカプリオに戻ります








最後の晩餐


2023年に地球は終わるのでしょうか










概念と一瞥



アンネ・フランクの家のアンネについてイエス・キリストは性犯罪の神(satan)に気付いてください







それは、皆さんいろいろと事情は有ると存じます これエヴァンゲリオンになった 皆さんは何故か理解をしないのですが、日本人はまだいるのでしょか 「いるいる」だなに決まっておりますよね









なんか疲れたけど


また機会を作ります 終わり










水道水のアレルギー




楽天ブログ ママに読んでもらおう










Re: WORLD戦争